3/15、無事に終了

3/15、セカイイチはFEVERからライブ配信を行いました。
観てくれたみなさん、どうもありがとうね。
アーカイブは一生残すので笑、なんども観てくれたらうれしいです。

今回は客席フロアで演奏しているところを配信しました。
最初はそこまで深い意味を持たせてなかったのだけど、
本来はこの日、主催イベント『光風動春』があったわけで、
お客さんはフロアからステージに立って演奏する我々を観ていたはずなんだよな、
ということに思い到ると、
お客さんが立つフロアで我々が演奏してそれを配信することに意味がある気がしてきて。
今はフロアライブでやってよかったなと思ってます。

みなさんもご存知のとおり、
今はなかなか苦しい状況だけど、
そんな中でもFEVERスタッフは配信用のカメラを
すげー楽しそうにセッティングしてて。
スタッフに映像のプロはいなくて、
機材もスタッフの私物をかき集めたらしくて、
たくましいよな、言葉は間違ってるかもしれないけど。
ほんとに心強くて、うれしくなりました。
FEVERのライブ配信ではフロアライブ形式は初めてらしく、
映像のプロであるオオタくんにも手伝ってもらって、
本当にかっこよく映してもらえました。
そして当然だけど音が良い。さすがだなぁ。

また3/24も78年会でお世話になります。

今日は木下百花リハでした。
3/20の新宿レッドクロスに向けて。
この日は僕はカホンで、ふたりで演奏します。

ではまた明日〜
おやすみなさい

よしざわ


●ライブスケジュールはこちら→LIVE INFORMATION
●レッスンに関してはこちら→LESSON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です