不惑上陸!

ハルの誕生日イベント『不惑上陸』が無事に終了!
僕は9/5と9/6の2日間参加しました。

まずは1日目。

サザンハリケーンにセカイイチにtalk to me、、
なんと懐かしいメンツ…
とはいえ、talk to meとは初めての対バンなのだけどね。
楽屋は本番前から宴会みたいな感じで、なかなかでした。笑

この日のセトリはハルが考えてくれましたよ。

1.夕景
2.HARD-CORE-GEEK
3.Grave of Music
4.Married With Children
5.シルクハット
6.Round Table
En.Daylight

『夕景』は5年ぶりに演奏、
『Married With Children』はハルと演奏するのが初めて、らしいです。

アンコールのときに、ハルにバースデーハンバーガーを。

終演後みんなの被写体になるハル。

このハンバーガーは当然サプライズなのですが、
うちの慧さんがやらかして一悶着ありまして…
ひとつ言えるのは、「曽根さん、ごめんなさい」。
あと本番始まってすぐにうっちぃがギターを取りに楽屋に戻るっていうね。
商売道具を忘れなはんなや…

そして2日目。
この日はこんな感じです。

僕は’78会とあいみょんでドラムを叩きました。

’78会は
Vo / Gt 佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
Gt / Cho 伊東真一(HINTO / スパルタローカルズ)
Ba / Cho 岡部晴彦
Dr/ Cho 吉澤響(セカイイチ)
というメンバーで、全員1978年度生まれの同い年。

セトリはこちらー

1.Ring / アナログフィッシュ
2.シーズナル / HINTO
3.シルクハット / セカイイチ
4. Sir Duke / Stevie Wonder

こんな感じで1978年度生まれを集めて10/21にイベントやるので、
みなさん、ぜひ!!
HP:https://seventy-eighters.site/
ツイッター:https://twitter.com/SeventyEighter

さて。
続いてはあいみょん。
いつものふたり編成にハルが入ったって感じで演奏しました。

セトリがこちら。

1.満月の夜なら
2.マトリョーシカ
3.ふたりの世界
4.愛を伝えたいだとか
5.マリーゴールド(名曲)

この日は誕生日当日ということでバースデーケーキ。

 

背後霊役のあいみょん。

両日打ち上げにもたくさんの人が残って盛大にハルをお祝いしました。
すげーな、ハルは。愛されとる。

1日目に出演してたサザンハリケーンのみんなが2日目も来てたのがよかった。

ハル、誕生日おめでとうー!

よしざわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です